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  • 2007.09.02 Sunday
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最近ダイエットしてます

5月末から本格的にダイエットしています。

元々今年の始めに第一目標として『1ヶ月1kg、1年12kg』というのを掲げたんですが、3月以降パタッと止まりました。

だいたい、コンスタントに痩せるという地道かつ遠大な計画なんて達成できるはずがない訳で…。

膝や足首が痛くなり、ヤバいな…、と感じた5月のある日、ダイエット薬品を研究、製造している大学時代の友人と14年ぶりに会いました。

これぞ神のお導きと思い、一念発起して、ダイエットを決心しました。

その結果、2週間で4kg以上減、BMIも何年かぶりに30を切りました。一度『落ちない期』もありましたが今は順調です。おなかもかなりへこみ、『ぱびぃのおなか』のタイトルも変更しなくてはならないかも…。とにかく今回の目標までは残り2.6kg!というところまできました。

で、どんな風にしたのか?(なんかどっかのダイエット用品販売サイトの宣伝文句みたいやけど)。
1.寝る6時間前は食べない
2.主食はソバ。ただし天かすやかき揚げは×
3.食事前にはタクティGPという中性脂肪の吸収を妨げる薬(同級生にもらった)を飲む
4.食事中、食後は黒烏龍茶、空腹時はヘルシア
5.ソバ以外の場合、野菜か魚にする。肉、米、油は×。
6.酒は麦焼酎の烏龍茶割り。ビールは1杯、シャンパン、ワインは×。
7.毎日体重を計る。
→コレ結構大事です。減ると嬉しくて『もっと頑張ろう』と思えます。

食べる量を減らしたせいか、胃が小さくなったためか、あまり空腹を感じなくなりました。

元々グルメの僕にとって、食事制限や酒を控えるのはかなり苦痛です。
しかし体が重いのはもっとしんどいんで頑張っています。

単に体重を減らしてもなんなので、もう少し落ち着いたら水泳でもして引き締めたいなぁと思っています。

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  • 2007.09.02 Sunday
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  • 13:01
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コメント

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
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